発熱外来について

5日以内に37度以上の発熱があった方、のどの痛みがある方(声がれ、違和感も含む)は、発熱外来での受診をお願いしています。

 

当院では新型コロナウィルスとインフルエンザ抗原検査(鼻腔のみ)の同時検査を行っていただき、検査結果によってPCR検査を行います。

 

★完全予約制で、専用の診察室があります。(入口はクリニック裏手にあり、「発熱外来入口」の扉があります)

 

【検査予約受付時間】
平日   9:00~受付開始
土日祝  8:30~受付開始

 

【検査費用】

⚠預り金をお願い致します。
保険診療の方➡10000円(診断書ご希望も)

・自費診療の方➡25000円

(保険証お忘れの方、変更中でお手元にない方、また検査時間までに当院のgmailアドレスに送付出来ていない方は、25000円の預かりとなります。)

 

⚠預り金を検査当日にご用意出来ない方は場合により検査出来かねる事もあります。※身分証をお預かりする場合があります。お気をつけ下さい。

預り書をお渡し致します。後日預かり書控え保険証を窓口にお持ち頂き精算となります。

・保険証の写真をメールに添付し、下記アドレスまでお送りください。

※埼玉県在住のお子様で子育て支援受給者証、ひとり親受給者証をお持ちの方は、そちらも一緒にお送りください。

⬇ ⬇
pcr.jaguar@gmail.com

※電話でご予約できた方のみメール送信お願いいたします。必ず検査前までには、保険証をメール送信お願い致します

※保険証をメールで送る際、件名に【予約日、予約時間、検査受けられる方の名前】を入力して下さい!

→発熱外来では、マイナンバーカードによる保険証確認は行っておりません。

 

※メールでの問い合わせについてはお応えできませんので必ずお電話でお願い致します。

 

予約はこちら  050-5444-5263

 

※詳細は予約時にお伝えします。

※予約された方へ➡キャンセルは基本お受けしていません。

体調急変などで受診が難しい時は再度、上記に電話して頂きキャンセルお願い致します。

 

※電話のお掛け間違いが大変多くなっております。
 番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようお願いします。

※感染拡大時は、回線が混雑しており、大変繋がりにくくなっております。

 

予約は上記電話番号のみで承っておりますので、当院の代表電話番号にお電話いただいても予約をお取りすることは出来ません。

・感染拡大防止の観点より、発熱外来でご来院された方への、院内の御手洗の貸出はご遠慮させていただいております。事前に済ませてから来ていただくようにお願い致します。

 

タイトルとURLをコピーしました